今日はライ麦や全粒粉が無くなったのでお買い物へ。
センター南のロピアって言うスーパーにもあったんだけど
センター北のローゼンへ。前回はここで買ったからね。

しかし!

なんと、「はあ?ありませんよ?うちは」

って。じゃあ前回私が買ったお店は?何?
まぼろし?

もうええわ。

ということで向かいにある輸入のお菓子とかコーヒーで有名なお店で購入。

あんまり売ってないんだね。

もう、今度はネットで探してみる。

今日はクルミとかマカデミアナッツなど砕いてみた!

20141208_221739

適当なときにパンの生地に投入してくれるそうです。

5mmくらいの大きさにってかいてあったけど
ちと大きいのもあったけど
入れちゃった!ふふふ!(雑な女です)
さすがA型。
へんな所だけちゃんとしている!

まあ、いっか。

ナッツ類は低GI食品なので安心しました。

でもシリアルとかはそうでもないみたい。種類にもよるけど。
甘いのはまずお砂糖とか水あめとかガンガン入ってるから気をつけないと!

成功したら続きをアップします。

しれっと違う話題になった場合は失敗したと思ってください。
笑ってやってください。(´∀+`人