20141224_221421
きみきみ~
受験生なのにヨユーだな!

ってね。

ほとんど買ってきた材料なので
そんなに時間がかかっていないのです。

なので味はフツーにフツー。ぷぷぷ。

でも娘の一生懸命な顔をみていたら
もったいなくて食べるのが申し訳なかったけど
おいしく頂きました。


今度はスポンジからぜんぶ、やってみたいと
申しておりました。


今回の中身はイチゴさんと、バナナさんです。

一番、楽しい所だけやって
受験のストレスを発散?させていました。

うははは(*゚∀゚)っ

かわええのう。女の子は。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


あ、今日、うちの旦那ちゃんに
「お前って、横顔 かわいいなあ」って言われて

娘「何よ?!それ?どういう意味よ?!
(゚皿゚メ)

とマジ切れ。

私「正面は不細工なのでは?」

娘「そうだよね!ひどいわ!どういう意味よ!」

旦那「そ、そういう意味じゃ・・・・汗」 ヽ(TдT)ノ
 (本当に深い意味はなかったみたい)
 

ん~。ムスカシイ年頃ですな。

ぎゃははははは!