最近、クリーニング屋さんでバイトしています。

理由:
・近いから(・∀・)
・空き時間に働けるから (´▽`)
・意外と時給が良いので(^∀^)
・貧乏だから (´▽`)

images (5)
お店は受付とお渡しだけで
工場に運ぶ人が決まった時間に取りに来るって感じです。

始めてみると
結構、楽しいんですよ。
自分ちで洗えるんじゃないの?って言うのを
持ってくる男の人とか
ギッタギッタに汚れてるのを持ってくる人とか
・・・・・

今日もバイトだったし、明日も明後日もバイトなんだ。
流石に大みそかはゆっくりしようと思います。

つか、ダイエットになるのよ。
結構動き回るし。立ってるし。ふふふ。


昼の本来の事務の仕事、残業もないし
給料も安いからバイトをはじめたのに
皮肉なことに、最近事務の仕事も忙しくなってきた~!
ま、残業とか出来るようになって良かったけど
間違いなくやせない。
事務やコールセンターは絶対やせない。
全然体力使わないもん。
いくら頭使っても、太っていくのは悲しいよね・・・

(_´Д`) アイーン