あ~。本当にいやな内容ですが
今日は便秘薬について!www
とかいってそんなに沢山、知ってるわけじゃないんだけどさ!あはは!
まずはこれ、ずっと昔からひどい時お世話になったやつ。
ダウンロード (2)
これは、私には何錠飲もうがあまり変わらなくて、6~8時間くらい経たないと効いて来ない。
だから飲むときは休みの前の晩とか?
4錠くらい飲むと流石に下痢が2~3回続きます。

んで、違うのにしてみようとおもって
ダウンロード (1)
金額が高かったけどこれを買ってみた。
しかし、優しい効き目。
2袋飲んでやっと?しかも5時間以上経たないと駄目かも。
なんか葉っぱを乾燥させてくしゃくしゃって粉末にした感じですごく飲みずらい感じ。
量も多いし。なんかスティックの中に粉末が入ってるの。
こういうのが好きな人はいいかもね!


んで、無くなったのでまた違うのにチャレンジ!

ダウンロード

これ!ピンクの小粒コーラック?みたいな小さい粒で。
最初だし、1日くらいしか便秘じゃ無かったので3錠ほど飲んだ!

すると、たったの2時間くらいで

キター!( ̄◇ ̄)って、やばいっす。

もう、本当に産婦人科の下剤?デトックスの薬?みたいに超、出ました。
2回ほど下痢をしてすっきり!


そんなにお腹も痛くならず、って言うか普通の時の下痢みたいな感じ。
これはおススメです。

48錠も入っててクリエイトで540えんとか
そのくらいだった!

安い!偉い!惚れた!




って、こんな記事、書きたくなかった!

って言うのもね、
この間、「ダイエットには朝、フルーツ!」って言うのを聞きかじり、今流行りのスムージーとやらを作ってみたの。
20150214_184152


んで冷たくして飲んだのにその日も次の日も全然、便意は無し・・・・・

まぢでっ(((;>□<)ノ

あえて、豆乳とかヨーグルトとかいろんなバージョンで作ったのに!

もう!

しかも、体重は増えていくし。

**********************
ちなみにレシピのコーナー

・バナナ   大1本
・リンゴ    半分
・イチゴ   普通の2コ
・レモン汁  3滴
・絞ったみかん1個分
・豆乳    200cc
・氷     1~2個

***********************
でなんかジューサーみたいなのでシェイクします。


美味しいはおいしいけど。。。。

きっと、毎日続ければお肌も変わってくるかも・・・?
う~ん。
なんかね、便秘に効かないので、ただ面倒臭いだけ。
食べちゃった方が早いっす!


あははははは!


そう、そんなわけで便秘薬のお話でした。


ちなみに
運動も水分だって2Lとか
努力してるんだからね!

o( ̄^ ̄)oぐっ


こんな悩み、便秘の人にしかわからないよ!
つらいんだからね!
(って誰に言っとんねん)