同じデュラムセモリナのパンでも
水のときは黄色っぽい色で
アーモンドミルクの時は白っぽい色になるんだね!
20150427_234854
小さめにカットして会社のお友達へ持って行きました。

今度はその場で食べれるようなロールパンとかお惣菜のパンを作ろうかな。
食パンだから、その場で食べても良いけどやっぱり焼いた方が美味しいからね~~

手前のは例の富澤商店のドライフルーツやクルミが入っています。
これを、
マーガリンではなくって
ココナッツオイル塗って、シナモンシュガーをかけたり、はちみつかけたりすると
本当に美味しいのです。

・レシピ・

デュラムセモリナ粉  240g
パンセ          20g
てんさい糖       大1
塩             小1
バター          5g
ココナッツオイル    5g
アーモンドミルク    140cc
水             60cc
ドライイースト      1 1/2

早焼きコースでやってみました

2時間で出来ちゃうからじゃんじゃん作れるよね~