お友達から上海のお土産をいただきました。
20150531_183742
なんて書いてあるのかわからないけど「ああ、プリッツなんだね」ってことはわかります。

しかし

20150531_183757

 これはなんでしょうか。

後ろをみると
20150531_183816
 ・・・・・・

さっぱりわけがわからないので。

食べてみました!


なんかね、ザーサイ?みたいな辛いおしんこみたいな?感じでした。
てか、ザーサイって漢字で書いてあるやん。なんだ。

なかなか!良い感じ


はっ   ご飯が進んでしまうではないか!

いかんいかん。

その手には乗らんぞ!

 
最近、電車通勤のせいか体重が増えてしまったので
夕飯を極端に減らしている矢先に・・・

っていうか、たぶん、南武線、凄い揺れるからコアな筋肉がついたんだと思う 。

朝なんか、どこにもつかまる所が無くってただただ、足を踏ん張って生きながらえるしかないのです。

もうちょっとさ、チビの気持ちを解かってほしい。
チビは椅子のところのつり革か、縦のパイプかドアの所しか味方がいないんだよ?
 160cmくらい身長があればきっと中央の高い位置のつり革もつかめると思うけどさー。
 
あれはハイヒールだと届くかな?でも、新体操みたいになっちゃうし
わきの下全開だからなんか拷問みたいで恥ずかしいのよね。あれでコチョコチョなんてされたら死んじゃうよ!(色々と考えすぎ)

はあ。電車の愚痴になっちゃった。