ライザップに行ってた人のYOUTUBEみてたら、自分でコンビニでパンとかチキンとか買ってきて食べるって、それが太らないって言ってたのよ!
なので真似して作ってみたの。
20150624_124330
バターは使わないでココナッツオイルの全粒粉パンと、ヘルシオで焼いた油は一切使っていない鶏肉のムネ肉をサンド。塩とパルメザンチーズが少し。
あとはとろけるっチーズとマヨとレタス。
うん、確かにGI値は低いわな。
お腹一杯になるから私は、結構、満足しました。


あ、そうそう
珈琲の豆からいれるやつ買ったの!

ダウンロード


父の日のプレゼントで子供たちとお金を出し合って買いました!
豆からも、粉からも入れることができるの!
めちゃくちゃ美味しいよ!
ドリップコーヒーと変わらないかな~なんてなめてたけど
本当、ごめんなさい、ナメてました。ヽ(TдT)ノ
 
まじ、その辺の喫茶店なんかより、じぇんじぇん、おいしい!

さすが パナソニック!
目のつけどころがパナソニックだよね!(それはシャープ)