いろんなYoutubeみていたら発見しました
鈴木達也さん!
20日間、彼の配信してくれる10分くらいの筋トレをするというプログラム!
しかも無料!

私は10日目です。
ぜひ、やってみてください!おススメです!

全然きつくないし。女性の私でもついていける!

鈴木達也


PRIDE BODY【EVOLVE】


説明も解かりやすいのでとても良いです。
あと、食事についてのセミナービデオも為になります。

本当、おススメです。

 なんかひろみちお兄さんっぽいけど
彼の身体、筋肉がすごく説得力があります。

樫木先生(カーヴィーダンスの) もそうだけど
キャラクター云々よりも、その人の身体がすべてを語っているよね。
信用できる!
努力をする人ってカッコイイよね!

ついていきます・・・(・◇・)ゞ