以前から食べに行きたかった田所商店。

20150822_153926

なんかひさしぶりにこういうの食べたよ!
これは広島風・・・・
カキフライじゃなくてもカキでいいかなと思う。。ふふ
けど美味しかったよ!
20150822_153918
こちらは九州の味噌ラーメン。
さつまあげもおいしかった!

53397f9b396d6

個人でやってるお店なのかと思ってたけど
チェーン店のようでした。これは中原店。

広くってキレイでした。


そういえばむかしね、くるまやラーメンって言うところが好きで
よく味噌ラーメン食べたなあ~
コーンとバターを乗っけて!

でも、私の中では味噌ラーメンの一番美味しかったお店は
佐渡のラーメン屋さん。
佐渡の市役所とかある中心街の方。

まあ。佐渡や北海道はほとんど何食べても美味しいんだけどね。

佐渡はお米も牛肉も実はすごく美味しくて、やっぱりそんなんだから
味噌も当然美味しいんだろうね。


はあ

また佐渡に行きたいなあ~~