行ってきました。って、今更だけどね
ペンションプリンス
20150829_162845

ここは前の会社のお友達が超オススメホテルとして教えてくれたんです。
しかし、いっつも予定がいっぱいでなかなか予約が取れなくて・・・・

1440847987207
これが夜ご飯。18:00~20:00なんだけど、焼酎、ビールは飲みほ!
このあとに赤魚の姿揚げみたいのが来た。ご飯は混ぜご飯。
アワビだのカニだの、甘エビ、ロブスター、マグロ、イカ、牛肉とか、盛りだくさん!
もう、お腹一杯で超幸せだった!
20150830_081242

 これは朝ごはん。まあ、ほっこりするんだな。こういうの。
もう、ここの口コミが高いのがわかった気がする。

店員さんも若い人ばっかりだし、イケメンだし 

ぜひぜひ、行ってみてください。

温泉も24時間入りたい放題で貸し切りだよ!

私は露天風呂に入った。
本当、たのしかった。

でね、普段は1万円/1泊 とかだよ!
ハイシーズンは13000円とかになっちゃうけど。