まだ引越し先は決まっていないけど今年度中に出ていくのは間違いないのでもう引越しの準備を始めています。
審査が通ればマイホーム購入。
通らなかったら賃貸にするつもりです。

20150726_184331
このバイクは15年くらいうちで活躍してくれたスカブ。
中古の買い取り業者に売っちゃった。
このバイクは思い出がいっぱいで本当、悲しかったけどもう、寿命で仕方がなかった。
ありがとう。


去年、沢山断捨離したからそんなに大変じゃないけど
やっぱり21年暮らしてた家を引越すわけだからそれなりに荷物が!

うちは何が大変かって、ラッカーやペンキなどのスプレー缶とかそういうのが使いかけのが半端じゃなくって。

どうしようか悩んだけどひとつひとつ穴開けてソッコーでビニールごみ袋のなかに入れて出口をふさぐの。
そしたらそのうち塗料が家の前の廊下にこぼれちゃって大惨事に。
ビニールを三重にしたり、もう戦争だった。

それがもうおわったのであとは普通に捨てるものを捨てていく作業。
毎週毎週やっていればいつかはかたずくであろう・・・・・
あと、工具が多い。
電動ドリル 電のこ を筆頭にすべての工具がそろっていて4箱くらいあるの。
もう、めったに使わない、つーか一度も使ったことのないものがたくさん。

はあ。気が狂いそう。