ココスのモーニングバイキング行ってきました!
休みの日に早起きするのはつらかったけど
パンの食べ放題と聞いて黙ってられないよね!
 20151012_093259
卵焼き?オムレツ?とかウインナーとかサラダも食べ放題。
意外と珈琲が美味しくって感動した。
ファミレスの珈琲はあまり美味しいのが無い気がする。

でもおなかいっぱい食べちゃった!ふふ。
10時半までかな?大人680円で土日祝は780円。
パンも小ぶりだけど美味しかったよ!

20150925_175727
 ちなみにこれは川崎のデリチカの箱根ベーカリー。
美味しいけど、たか~いの。
アイスコーヒーなんて400円とか。

これで1000円近く行っちゃう。・゚・(ノД`;)・゚・
でも美味しいの。(⌒∇⌒)

20150826_175856

これも箱根ベーカリー。
って、常連か。

だって。美味しいんだもん。。


あ、審査が通ってマイホームを購入することになりました。
楽しみだなあ・・・・・
 
かわしんのすぐそばなのでなんかうれしい。

ぷぷぷ。

田舎だけどね、バス停もすぐだし便利なのよ。
まあ、住めば都はるみだよね。