今日はダイソーに買い物に行って、あ、そうだ髪の毛を染めるヘナが売ってたよなあ・・・・と探したらオレンジ色!しかなかったのでこういうのを買ってみました。
20160320_233903
 
100円で?この内容!?

まあ、とりあえず使ってみようと。
色は ライトブラウンとかブラックとかなんか種類がありました。


なんと言うことでしょう。


ツンとしたにおいもなく15分で完了し、洗い流すとさらさらに!

そして肝心の白髪は!  なんと言うことでしょう。



キレイにダークブラウンになっていました!




さすが、ダイピー!
あ、ダイソー!


以前、マニキュアでも感動したけど、またまたやってくれましたね!


髪の毛の量の多い人は2箱必要かも。

私は薄いしショートだし、1箱で大丈夫だったけど
ロングの人は2~3箱はいるかも。

もう、シャンプーの試供品みたいな入れ物に入っていて混ぜたりする必要もなく、
とても良かったです。


とか言って数日たったら落ちちゃったりしないよね?


ドキドキ