今日は市民プラザでフリマでした。

つかこと共通のともだち、やっちゃんが出店するっていうのでワクワクです。

今日は車が無かったのでつかこを後ろに乗せて、爆走!(笑)

20160522_110839
 
凄い混んでる!
わりと買っちゃった。
これは手作りのブレスレット。


20160522_130526

これはやっちゃんのお店で買ったはすのお花。
お水に浮くんだって!かわい!

20160522_181241

あと、やっちゃんの手作りのウェルカムプレート?
早速玄関に飾っちゃった

 20160522_125550

やっちゃんはオイルパステルでたくさん作品を作って売ったりしてる人なんです。
東京マラソンを完走したり、とてもワイルドな姐さんです。

そうそう。

このブログにもちゃんとリンク付けをしましたので下の方のリンク集を見てくださいね。

やっちゃんのは「GREENさんのHP」って言うやつです。
あとのは自分のとか他のお友達のアーティストさんのHPです。



今日は、午前中にフリマ行って、昼には帰ってきて
ベランダが汚れていたのでとってもきれいにしました。
旦那様に怒られたからね。
掃除もしないで遊び歩いてばっかりって(笑)

なので午後はずっと、家の掃除。

終始、ご機嫌でした。うちの太った人。www


やれやれ。

そうそう  衝撃の写真がこれ!

20160522_194546


洗面台の下の扉を開けたところ!

これ、全部、買ったのは旦那様。(笑)
日々、変化していくんだよね。w

粉の洗剤はもうやめたらしいw

詰め替え用だとかなにがなんだか わからない状態に。

そして今、新築のお風呂場はカビキラー中で進入禁止。(笑)

スポンジでこすればすぐに取れるレベルの床の汚れなんだけど・・・・・
まあ。趣味ですからね。



今日はこれからヨガでもやってお風呂入れるようになったら入ります。