昨日は向ヶ丘遊園?で、かおちゃんの学校の軽音の2.3年生だけのライブでした。
登戸駅にも歩いてすぐなので、どっちが最寄りかよくわからなかったー!
image


もう、同じ学校の人達なもんだから
みんな、リラックスというか
悪ふざけ?(笑)で、たのしかったです。

3年生の女の子バンドはちゃーんと
オリジナルやってるの!
凄いよねー!

かおちゃんのバンドもそろそろ
いい曲作ったらどうでしょうか。


かおちゃんは、私の英才教育の?おかげ?で、あまり、知らない曲は、無いのよ。(笑)
ただ、題名とかアーティスト名とかは、完全じゃ無いけどね。(笑)


いつでも作曲出来るようなベースは出来てるけど、なにしろギターとか出来ないからね!
ま、ピアノはやってたから
あとは本人のやる気スイッチかな?