はあ~い!ケツでかさんでーす!

images
 
去年はいていた お気に入りの黒いパンツスタイルで
会社に行ったんだけど

なんか

ケツが苦しくて

トイレもいちいち 大変だったの。(笑)

ダウンロード


でね、去年はそんなことなかったから
おかしいなと思って

家でもう一度ヒップのサイズを測ったら

89cm

も、ありました!

(笑)

また大きく成長しましたね(笑)


娘のかおちゃんに

「どこのグラビアアイドルだよ!」

とか

「ケツから手足が生えてるみたい」

とか

やっぱり

ののしられました。


20091215012752002

 今日は会社で勉強会があり、帰宅したのは20時ごろでした。
ちょっとうれしいことが2つもあったので

ケツデカは 

許すことにします。


ちなみに最初の2枚はヒスグラのイラストみたい。
中学だか高校生のころ大好きだったブランド。

この間横浜でヒスグラのお店を発見し、相変わらずかっこよかったから
なんかうれしかった。
3枚目のは寺沢武一様のコブラのイラストだと思う。
いいよね~

明日は飲み会だ!
もう寝なくっちゃ。

おやすみなさい