今日は私の誕生日でした。
全然うれしくないけどね。(笑)

なのに初雪!

ダウンロード

いいプレゼント
ありがとうね。

雪は世界で一番キライ!(笑)


そうそう、また

またまた。

変な興味が出てきてね


中古のノートを買おうかなと。


ダウンロード (1)

とりあえず

・無線LANが内蔵
・メモリは4Gは欲しいかな
・HDDもそこそこあってほしいが500GB以下でも可
・わがまま言えばcore i5であってほしい

これは

LINUX入れたり
サーバー構築の練習したり
いじり倒し用。(笑)

だから7だろうが10だろうがなんだっていいのよ。
消しちゃうから。


なんでかっていうとね
そもそも
ウォーキングデッドが原因なんだけど

グロいし怖いから、見ないようにしてて
悔しいからアメリカのTVドラマで「スーツ」見始めたのね。
で、飽きちゃって(笑)
今はMR ROBOTを見てるんだけど
これがまた!
おもしろいのよ。
だから
私もコマンド打ってみたりしたいなあって。
あ、ハッキングは興味ないよ?

ダウンロード (2)

すぐにあこがれる あほな女です(笑)

そしてどうせすぐに飽きるんでしょう?(笑)
構築とかもお金かかるから、しないかも!(笑)

でもさ
それならそれで
パソコンは壊れない限り使えるから

まあ

いっか!(笑)
って感じ。
なんならモニターにしちゃうし。
なんなら壊れたらドスパラ行って自分で治すし!(笑)


では!

おやすみなさい!