どうも。ラーメンばっかり小池さんです。
image


今日は太った人と車で5分くらいの所に出来た宮前商店というラーメン屋さんに行って来ました。

凄い行列❗(笑)30分並んで入れました🎵

image


麺は柔らかめ
味は薄め
油は少な目に❗(笑)

ヤバイ❗
凄い美味しかった❗
久々に当たりかも!

image

たくさんあったー

image


お肉多めで美味しかった🎵

image


炒飯もなかなか!

image


から揚げはサイドメニューで
これも凄い美味しかったです🎵

鶏ガラと?秘伝のタレ?
久々に感動しました。
このみせは町田商店とか、土地の名前商店で、チェーン店みたい。

美味しかった❗(笑)

そんなわけで、今エクササイズ!(笑)

あ、この人が小池さんのモデルになったひとだって。

gam0901210332000-p1


優しそうですね。