今日はウランは仕事だったんだけど
その帰りに息子のレオ君と来てくれました。

11151931_582ae3fd7a0a9

っていうのも、ウランのために録画しておいた
「とんねるずの細かすぎて伝わらないものまね」 とか
「ドクターX最終回」とかDVDに焼いたんだけど、どうやらほかのDVDとかパソコンとかで
見れないので、もう うちに来てもらいました。(笑)

シャトレーゼとかでいちご大福とか和栗のどら焼きとかご用意させていただきました。
そして私の作ったパスタを食べてもらいました。(照)

最後はかおちゃんも帰ってきて盛り上がり(小さい時から知ってるしね)
(なぜかウランのラインも知ってるしね)
私の車で送っていきがてら 肝試しして(笑)
楽しかったです。