そう言えば息子が小さいとき、大きくなったらママにおうち建ててくれる?って聞いたら

うん!100階建てのおっきなおうち作る!

って言ってくれた。(笑)


image


去年、結婚式の二次会の写真。

式の時はたくさん、もっとたくさん、友達が来ていた。(笑)

image


大学生になったとたんに
子供が出来て
仕事に追われて家族を守って必死で生きている。。。
ちょっと可哀想だけど、
本人たちは幸せそう。

この春からようやく社会人。(笑)


ママに家を建てるなんて、そんな事しなくていい。



式の時の友達の数が100人だったと聞いて、
ママは誇らしかったよ。
それも、みんな仲良し。


100階建てのおっきなおうちよりも
ずっとずっと

凄いと思う。

お前を産んで良かった。

image