今日は幼馴染みの仲間で集まって私とみかさんの二人分の誕生会をやってもらいました。2ヶ月も経ってますが。(笑)

image

うちのおかんのお店でー。

image


地元の人達にお祝いしてもらいましたー。

昔、本屋さんだった所が今は、中華料理屋さんになってて、そこで色んなの頼んでくれるお客さんもいて、食べ過ぎちゃったよ。

image


かれこれみかさんとは
半世紀近い?つき合いかな?今度は一緒にインドに行くつもり。

その前にまた、このメンバーでキックボクシングの試合見に行くんだった❗(笑)

この街も金物屋⇒セブンイレブン⇒モスバーガー になってたり、銀行⇒マンションになってたり移り変わってるけど、なんか、私達だけ、変わらない。(笑)

少しは時代についていかないとね。
はあ。

でも、凄く楽しかった。
ありがとうね。ご馳走さま❤