今日はスーパーで栗饅頭を買いました。あ、ついでね。
image



その帰りにシャトレーゼ寄って、この写真の栗饅頭をまた、買いました。

スーパーのは、
image

これね。

で、食べ比べてみよって、なって。(笑)

スーパーの方の断面は
image

これね。
なんかね、パサパサして、栗が固かった。ころもと、アンの間にすき間が出来てるし。

シャトレーゼのは
image

これね。
60円くらい高いけど、全然美味しいの!
栗も柔らかだし、しっとり。

さてさて。今日はゆいとくんの誕生日でしたが、何も欲しいものはないと言われて会いに行けず、いじいじしていました。
嫁さんも、気を使うだろうしね。遠慮しました。

んな訳で
明日から帰りが遅くなりそうなので、なんかクリームシチューとか
ハンバーグとか焼き鮭とかつくりました。

image


ってかさ、
子供が居なくなると
何のために働いてんだか
何のために生きてんだか
わかんなくなるね。
かおちゃんは彼氏とデート中で。(笑)
ま、かおちゃんが帰って来てくれるだけ、救われてる。

親ってなんなんだろうね。


数ヵ月に一回しか会えず。(笑)
近くに居るだけ幸せなんだろうけどさ!
ほーんと、やってらんない。