幼馴染みの山梨にいた頃のお友達が試合にでるので
image

応援してきました。

image

緑色の頭の竜誠くん。
見事KO勝ち!
アメーバTVの、MVPももらいました!
もちろん強いんだけど、スター性があるんだよね。
ビッグマウスで、憎めない。

つかさ、私の席が、赤コーナーの角の一番最前列だったんだけど、前過ぎて見えなかった!(笑)
image

テレビカメラとか、セコンドの人とかさ。
選手の出入りの場所でもあるから、触ったり出来るから楽しかったけどさ🎵(笑)

前座の試合も以前の会社の知り合いの同じジムの人だったりとか、身近にキックとかK1やってる人がいると、楽しいね!

昨日の試合はたくさんKO勝ちとかダウンとかあって、見応えがありました。

関根勤さまも、観戦していました。
凄い楽しかった。

でも、何年間も練習してきてね、秒殺でKO負けとか、良くあるみたいだけど、それで心が折れて、辞めちゃう人結構いるんだって。
厳しい世界だよね。
同じ体重にしてさ、同じグローブつけて、嫌いでもないやつを倒すんだよ?
誰も味方がいない、自分との戦いだよね。
私の女友達は、嫌いな奴ならできるけど、なんとも思ってない奴を殴ったり出来ない❗って言ってた。
まあ、確かにね❗

あとね、

目が違うのよ!(笑)
何人か殺して来たでしょ?って顔して、戦ってるの。
この日の為に
そこまで自分のモチベーションを持って行くんだって。
やられたら死ぬからねー。
近くでそんな目つきの人みてたら、なんか反省しちゃうよ。

ごめんなさいって。

(笑)