今日は体力温存と充電を兼ねて、ゆっくりしていました。とは言えひまなのでお菓子作り。
image


これはホットケーキミックスと裏ごしした焼きいもを練り練りして焼いてみたやつ。なんか、和菓子!(笑)どら焼きみたいになった!

image

これは全粒粉と、ブランだけの粉に、てんさい糖、バター、マカダミアナッツオイル、ハチミツ、ベーキングパウダー、塩を練り練り、中にはホワイトチョコをパキパキして入れたもの。なかなか美味しかった。
明日会社に持っていこうかな🎵

なんか、みんなに心配かけちゃって、ほーんと申し訳ないす。こんなに優しくて大事にしてくれる会社は他には無いかも。
品川シーサイドじゃなきゃ、ずっと通いたかったなー。

あ、くまちゃんの名前
クマコにしました!
(笑)
image

手が、キーボードに届かない!(笑)