今日は新しい職場で同期のお友達と、チーズカフェに行って来ました❗

image

横浜西口のホテルとかハマボールとかのすぐ側!

image

カウンターは女の子でいっぱい!
厨房は男のひと3人で切り盛りしてました!
image

チーズをくりぬいた器でカルボナーラをまぜまぜしてくれるんだよ!

みーんなキャーキャー言ってました。
image

イチゴとキウイフルーツのジュースとライチとオレンジのジュース❗
image

お待ちかねのチーズフォンデュ❗も、最高としか言えない❤
image

お待ちかねのステーキ❗
このままでも、チーズ付けても❗

image

これは、セットのなかで選べるメニューで、ナポリタン❗

image

最後はデザート❗
コーヒー味のシロップをかけて、もう、死にそうに美味しかったー!🎵

今度は隣の居酒屋に行く予定です🎵