はあ、こんなんでどうすんねん!
手術は12月の中旬なのに、仕事をずっと休んで、食っちゃね食っちゃねして(笑)
かといって機敏に動けるわけでもなく。(もちろん太ってます)
んなわけでhuluやアマゾンでガンガン映画見てます。
まずやっと見終わった(笑)デスパレードな妻たち。
ダウンロード (7)

シーズン8まで全部みました。本当にこれはず~っとドタバタしてて、おもしろかった。
ダウンロード (1)
デカプリオの、お金とドラッグ中毒の話。すごすぎてみてるだけでストレス発散。
ダウンロード (2)
9(ナイン)〜9番目の奇妙な人形〜 ティムバートンがプロデューサーを買って出たという
不気味だけどカワイイ映画。これ、全員人間だったらさしずめミッションインポッシブルみたいな話。
超おもしろかった
ダウンロード (3)
2003年ころの映画なんだけど、コメディかな?キューティーブロンド。女子はこういう話大好き!
ダウンロード (4)
はいはい!来ました!ジュードロウもジャックブラックも大好きなので一石二鳥な映画。
ダウンロード (5)

ジュードロウ関連。なんかこれは機械の臓器を買わせて、支払いができなくなって滞納してる人を切り裂いて臓器を返してもらうの。グロいけど面白かった。これ見てたら私なんか一か所やんけ!って少し勇気がわいた。(笑)
ダウンロード (6)

トム様。相変わらず・・・なのでそんなに新鮮ではなかった。(笑)
ダウンロード

さすがのマーベル。映像がすごかった!あっという間に主人公が力を身につけるのでそのスピードについて行けない。最後は彼女といい感じになってほしかった!


って。。。毎日毎日 ひまだなあ
健康で暇な人がうらやましい。
なんだろう。いままで忙しすぎたから休め!って言われてんのかな?だれかに。(笑)
この間にいろいろ勉強でも・・・と、思うんだけど
何しろ字を読んでるとあたま痛くなるのよ。もう、最悪。
映画も極力吹き替え版で見てるという。。。。
バットを地面にたてて、持ってるほうにおでこつけて ぐるぐる10回くらい回って走る 罰ゲームみたいなのあるじゃん? まさしくあれの状態なのよ。

だから気を付けて歩かないと、倒れそうになるのよ~(笑)

ぜったいバカになる。そしてボケるかも!