閲覧注意なさしん多いかも!(笑)
前日の11日から入院して、CT撮って歯科検診 するのよ。
これは全麻のときに挿入する人工呼吸器から体内にバイ菌が着かないためらしいよ。
でさ、大門で言うところの内田有紀の麻酔科医の女の人がさ
ほかの臓器に比べて頭はそんなに痛くないそうですよ➰
って。(笑)まじか!やったぜ!
グロいけどMRIの頭部はこんな感じなの。
_20171218_212925

これはね、したから見た所で上の二つはもちろん目玉です。
だから向かって左側が人間の右側なの。
で、どこに腫瘍があるかっていうと
_20171218_213106

このピンクで印したあたり。
ゴルフボール大かな。
で、まあ、これを取れれば終わりなんだけどね。

なんと

手術に10時間かかったんだってさ。

まず
歩いて元気に手術室入ると
細いベッドがあってさ、
乗っかってみてくれる➰?って言われて乗るじゃん。で、寝るじゃん。
横向きで手術するのは知ってたからあれ?仰向けでいいのかしらんっておもってたら口になんか、ブルーのカパッって言うのを付けられて、あ、あ、意識が。。。まって、あっ
ぐかーーーーーーーって
これでわたしは一旦終わったんだな。

で、家族はウロウロ待っててくれたみたい。


なんかつかれたからまた今度ね

まだ入院中ですからね(笑)☀🎵