やっぱり 超 調子が良くなっているわけでもなく
相変わらず右耳は聞こえないし
たまに頭痛あるし

保険からと傷病手当とかで金額は元に戻って
経済的には心配ないんだけど
このままの生活をいつまでも続けるなんてなんか
不衛生というか 贅沢だし、なによりもたいくつでしょうがない。

images (1)

時には大好きな音楽をガンガンでそのまんま寝ちゃったり
ご飯なんか作んないで食べに行ってばかりだし
作ってもらったりさ。
逆に何も食べたくなくってお菓子とリンゴだけとかさ

今日だって昼間当たり前のように寝てて
借りてた本も全部読んじゃったし
今まで出来なかったことをたくさんやっちゃったりして


家族は また私が髄液漏れしたりするのがこわいから
発狂したり泣いたりするのを恐れてるんだと思う。気を使わせてごめんね。

たしかに心がまだ 不安定かもしれないけど
そろそろ まともになりたいな。
そもそもこういう人だったのかもしれないけど(笑)
仕事も行きたいし バイクで毎日走り回りたいな。
人と話をしている時が やっぱり一番楽しい。

油絵もたくさん描けているよ。
痛かったイメージの恐い絵や 友達や周りの人への感謝のイメージの絵だったり。


健康って本当、大事だね・・・
でも私にしかできない 私にしか発信できないことをやっていこうと思う。