日曜日は久しぶりにララメンチームで綱島の極楽鳥へ。

DSC_1070

以前よりも春菊が少なく、ほうれん草がたくさんでした。
そして麺の汁がとても少なかったし、以前よりも麺が硬めでした。
味もこってりが強くなってライトっていうのもできるみたい。

なんか変わった!

そのあとは小杉のパンケーキ屋さんへ行って

1518933523899 (2)


私の大好きなスーザンと


DSC_1076

ウラン(ひだり)とあかねちゃん(右)。
あかねちゃんは知らない間に結婚することになってっておなかには赤ちゃんが!
DSC_1074
DSC_1073

私も頭痛はあったけど久しぶりなのでとっても楽しかった!

会社の話やいわゆる、女子トーク。
もちろんお見舞いに来てくれたお返しにラーメンは私がごちそうしました!w


極楽鳥のすぐ近くに桃源っていうラーメン屋さんが行列してたので
次回はそこにしましょうと即決定。

本当、楽しかった。


みんな、ありがとう。
心配かけてごめんね。