昔から人よりすぐに忘れる人だったけど
今は本当にひどい。
昔の覚えてたことは覚えてるのよ。ww

450-20180110133418134974

以前と違うのは
つい今さっき考えていたことを忘れたり
新しいことを覚えられないのよ。

ボケてきているのもあるかと思うけど
やっぱりこれも脳の影響なのかなあ・・・・

誰がお見舞いに来てくれて 何をくれたとか
誰にこの話したっけとか 同じ人に同じ話してるんじゃないかとか
なんかやばいw


chie100_070927_01

この表で見ると認知症にはなっていないと思う。


こういうのも治っていこうとしている過程に起こりうることなのかしら・・・
夕べはかおちゃんと岩盤浴に行ったんだけど
つい昨日か おとといも行った事を思い出して、それを忘れてたってことにびっくり。

右の耳は相変わらずザーザー言ってるし
どうなることやら。
でも前向きに考えないとね。

スーパーやATMなんかで結構大きい声で独り言言っちゃうんだよね
「ってことはあ、はああ なるほど!」とか
「は?ちょっと意味わかないんだけどお」とか
「よっしゃあ!」とか(笑)それは前からか。w