うちからすぐの横浜は都筑区か港北区なんだけど
おもしろいのよ!おそば屋さんの味奈登庵が意外とたくさんあったり
DSC_1087
これは佐江戸店

そしてシュールな車がとめてあったり
DSC_1100

DSC_1098

DSC_1102

あと、IKEAの近くに新古車?みたいな専門店があったのよ!
DSC_1090
DSC_1097
DSC_1093

ほとんど小さめの車が多いんだけど 3~15㎞くらいしか走っていないようなやつばっかりでした。
ソリオとかトールとかノートeパワーとかたくさん展示していました。新車よりは安いけど中古車より高い!(そんなもんだ)

あと、今日初めてのケーキ屋さん「ノリコ
DSC_1104

久しぶりに美味しいケーキ屋さん発見しました。
センター南のオリンピックから第三京浜のほうに走っていく通りにあります!

最近ずっと家に居るから、飽きてきちゃった(笑)
なので車でぷらぷらしています。

たまに傷口が痛くなるけど 寒い時や細かい文字を見たり書いたりすると駄目みたい。
だからパソコンやスマホはあんまり見ないようにしています。