かおちゃんは都心の専門学校に入学しました。
音楽関係の学校です。

BlogPaint

ちょっと薬師丸ひろこ顔!ww

なんかミュージシャンの歴史とかも勉強するらしく、ほとんど
かおちゃんにとっては聞いたことある名前でした。w(私の影響)

楽しそうですね。

2年間頑張って、ちゃんと就職してくださいね!

私達のバブル世代はあまり就職に苦労しなかったけど
美術的な会社はやっぱりほとんどが美大卒じゃないとダメでした。
専門的な会社に行くのであればそれなりの学校にいかないとね。

染色や刺繍、伝統工芸関連は、学歴ではなくて若いうちから修行に行くっていうパターンもあるみたいだけどね。

でも、いいねえ。若いって。  しみじみ・・・・・

私はとりあえず、まだまだ働きたいので
頑張って病気を治すよ!
お金をためて、海外旅行に行きたいのです。

わくわく・・・