日曜はラーメンのメンバーで
あざみ野へ。
一年ぶりの胡楼亭!(ごろうてい)
DSC_1134


都内の方に行こうと思ったけど、
妊婦さんも居るし、無理をしない計画。
いやあー。相変わらず、美味しかったー。そんなに辛くないし、細麺だし。食べやすかったー☀

帰りはガストに寄って甘いもの!
_20180416_084312


新メンバーのあかねちゃんのだんなさんも加えて、女子トークしました。


ん?

前回のラーメンの集まりをブログに書くの、忘れてた!
(笑)
前回は、綱島の桃源って言う所に行ったんだった。やだー。忘れてた。🎵
その帰りは、南加瀬の方のコメダ珈琲店に行って、シロノワール食べたんだった。

最近はパソコンや、細かい文字を見ても、二時間くらいなら大丈夫になってきました。
かといって、まだ働ける自信はないので多分5月の終りか6月くらいから働きたいなーと思っています。
それまで、暇なので、パソコン教室行ったり何か作ったりしようかなと。

手術してからちょうど、4ヶ月くらい経ちました。2回目の手術からだと、3ヶ月しか、経ってない。
少しずつ、痛みやめまいが減ってきました。あと、心の不安定さも、落ち着いて来て、よるも眠れるようになってきました。

頑張ります❗