前から気になっていたready player one。
スピルバーグ監督が「日本のために作った」というので、気になるよね~。

no title
バーチャルの世界と実際の世界といったり来たりするんだけど結局は両方の世界で戦うという。。。
ラブストーリー、友情、戦い、あと、尊敬もありました。
見どころはやっぱり日本人になじみの深いキャラクターがたくさん出てくるのと、懐かしい映画や音楽なんかもでてくるので楽しかったです。

ちょっと主人公の背景やバーチャルの世界「オアシス」を作った人への思い入れに関して薄かったように思います。説得力がないというか、取ってつけた感が・・・
まあ、でもそんなこと気にならないくらいのスピード感とCGのすんばらしさが圧巻でした。


ジュマンジも観たかったなあ~
今度行こうかな・・・私のJBも出てるしね(ジェームスブラウンじゃねえよ!)
ダウンロード
jack Black様。
ca99347cd50046dc328b404e84e36e9a

大好き!(笑)