私の大好きなお店、チャイハネデポ横浜ベイサイド店。
DSC_1251


天国みたいなお店。
ずっとここに居たいー!☀

向かいにあるアウトレット横浜が閉店するらしく、それに伴いチャイハネも一旦閉めちゃうそうです。
9月かな?
お店は倉庫として残すみたいですが。
ここが無くなったら中華街の本店とかに行くしかないですな。
中華街の方はなん店舗かあるんだけどちゃんと駐車場に有料で停めないといけないし、店舗が小さいから品物も少ないんだよね。
とかいって、行ったら行ったで必ず何かしら買っちゃうんだけどね。笑

はあ。本当に残念。
家具とか置物とか電気とかたくさん売ってて大好きだったのに。。。
時計なんかも、70%オフだったからもう一度行って、他の家具とかも買おうかな。

おやすみー!