9月から働くかもしれないです。
また、同じ派遣会社で・・
また、ヘルプデスクとかのIT関係で。。

images

ITパスポートの試験、受かりました!
結構難しかった~でも一応合格ラインでした!
うれしいなあ~  もう 勉強しなくてもいいんだよ~ん

仕事の方はちょっとブランクもあるし 自信ないんだよね。
んー  去年の10月から休んでるから10か月か11か月ぶりかな・・
働けるのかしら。
最近はパソコン見ててももう 頭が痛くなるようなことはなくなったけどね。



ってゆうか 本気でダイエットはじめなくちゃ。
もう勉強もしなくていいし。
ジムにでもいこうかしら。(笑)

images

まさしく、今 こんな感じなんだよね。www
動かないと 私はすぐこうなるんだよね。

くわばらくわばら (他人事か)


また 鹿島田あたりで働きたいなあ~
小杉とか溝の口とか。近場で・・・


さあてと! がんばるぞ!