振り返ろうと思ってたのに もうこんな時間!ww

今年は激動でした。
35081143_002

1月・・・・ 自作PCにチャレンジ。すぐにMBが初期不良っていうww 

  ・・・・交通事故 初めての人身事故。お互いひどい怪我ではなかったけど
  また、「死んでてもおかしくない」と言われた事故でした。あ、私がね。

2月・・・・ 上司からパワハラを受け始める

3月・・・・ 旦那が更年期?でヒステリーになる

4月・・・・ 会社の女子に仲間はずれにされる

5月・・・・ 旦那がひどいので娘と部屋を探すもなんとか許し出ていかない事に

6月・・・・ 検診で胸にしこりが見つかるも良性とのこと

8月・・・・ 仕事は楽しいが上司のパワハラがひどくなる

9月・・・・ ついに娘と旦那がぶつかり私と娘は家を追い出される
  初の独り暮らし。娘は彼氏の家に。

10月・・・・ パワハラ上司に我慢の限界を感じ退職

11月・・・・ 新しい職場、直接雇用で就職が決まる

12月・・・・ スピリチュアルなお姉さんに、悟りを開くよう言われずいぶん男らしくなった


images

と、まあ

いつも波乱万丈だけど

今年はひどかったなあ



来年は
穏やかになりますように!



今年もありがとうございました。