年明け早々、忙しくって
今頃、あけおめです。
初めて、大晦日や元旦、
ボッチでした。
いやー。

いいもんだねー。笑
IMG_20200110_231811

誰とも会わず
絵を書いたり、プログラミングしたり、少ない休日を楽しみました。

今年は、力を抜いて
慎重にゆっくり。。。 

なんて

無理かなー笑笑

私って逆引きこもりだし
余計な事をバンバンやっちゃうし、
出しゃばっちゃうから
気をつけないと。

会社は
新しい部署が立ち上げとなり
なんだか責任のある
ヤバい所にいます。

な、くせに、
今日は、初めての遅刻!笑笑

まだ業務がスタートしてなくて良かった。
今は準備段階。

ITインフラ関連はもちろんのこと上司の駄目なところを
カバーしてフォローして
抱っこしておんぶして
また明日!って感じです。

結構グダグダな上司や社員が多いので、ビックリの連続ですが、受け止めて、役に立たないと!と思っています。

IMG_20200103_114235

仲間とラーメン行けたし、
良いスタートかもしれません。

プライベートでは
別れたくってしょうがない私を周りの人達が止めているような絵面になっております。

もう、本当に面倒くさくてさ。

荷物とか全部片付けないとね。



皆様も今年はいい年でありますように!

頑張りすぎず頑張りましょう。