去年から別居を始めて、はや4ヶ月。
一軒家からアパート、それもとっても狭い部屋に引っ越したから
荷物が入る訳が無い。
IMG_20200202_105509
で、最初の頃は旦那さんも
うちに荷物置いといて良いよなんて
言ってたのに、私がガチで戻らないから、腹立ったみたいで
全部持っていくか捨てれるようにしろ。って。

だもんで(静岡なまり)毎週毎週、
元の一軒家に行っては荷物をなんとかしてました。
入りきらないのは友達の家に置いてもらったり泣く泣く捨てたり。

IMG_20200202_104525

ってか、懐かしい自分で描いた絵とか出てきたから載せます。笑笑

あとCDとか、おまけにかおの部屋の物も全部片付けた。
残ってるのはかおのベッドと、テーブルと空気清浄機くらい。

私の新しい会社の男性社員も離婚寸前とか、あと何年で別れてって言われたとか、結構、危うい人居ました。笑

なんだかねー。
やっぱりさ、子供が成人するまではって我慢してる奥さん、多いんだね。

本当、こんな事なら
ちゃんとした大きな会社に就職しておくんだったよ。

ま、

でも今日は久しぶりに
ゆっくりできたよ。

もう荷物も取りに来いって言われないしね。

実はまだ物置にギターだアンプだってあるんだけど、知らないふり。笑


プログラミングやったり
シャイニー薊さん(YouTuber)の女性向け筋トレしたり、プロテイン飲んだりして
充実した1日でした。

シャイニーさんを教えてくれた方、ありがとう。笑笑

おかげで、痩せたよ!