ういっす。心はいつでも高校生自称ADHDな熟女ちゃんです。
物流はあんまりコロナの影響ないのかな?
一時期やばそうだったけど なんか忙しい。
おかげで今月は法律すれすれの残業時間。
手はつなげない
全然絵を描いたり
勉強できない。

会社でもなかなか勉強とかできない・・・

ま。ひまよりはいいか。

この間の連休も寝る暇ないくらい 出かけてたなあ。


時間の使い方 省みないとね。


夏休みは8~15は基本的にやすめるみたいなんだけど
取引先の関係で2日ほど出勤。

ひいいいい


あ、この間 モネ見てきました。

サイコーでした。
201303190900

やっぱり すごいよ。

本当スゴイ。

号泣だよ。



もう寝ます。